BLOG

2021.05.19

家づくり、再スタートされます!

松山校

アドバイザー日誌

家づくり、再スタートされます!

先日O様ご家族が吉田を訪ねて、ご来場いただきました♪

実はお会いできるこの日をワクワクしながら待っていた私。。。

なぜならば、、、!!!

O様の結婚式のお写真を見せてもらう!という下心がありました(笑)

と、いうのも・・・。
遡ること数か月。

O様との初めましては3月上旬
住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」のセミナーにご参加頂きました。

その後改めて個別相談をご利用くださり、
予算の話や企業さんの話、土地の話などを重ね、この日が4度目のご来場。

O様とは前回、
「結婚式が終わってから家づくりをスタートしようね。
今は家づくりストップ!土地も見ちゃダメ!!」といってお別れしました。。。

そして素敵な結婚式を終え、家づくり学校へ帰ってこられたO様。

幸せを分けていただきながら、再度一緒にお家についてお話致しました。

これから、見学訪問を進めていかれるO様。
後悔のない、理想の家づくりに向けて一緒に歩んでいきましょうね(●´ω`●)

(メインの写真は、O様のお帰りの姿をパシャリ!)

因みに・・・。
結婚式のお写真はしっかりと見せていただきました
とっても、とっても、とっても、素敵でした

家づくりに関する疑問、お答え致します!!

家づくり学校松山校「オンライン個別相談」始めました!

お家づくりを進めていて、分からないことや不安になった時はぜひ「家づくり学校」へお気軽にお越しください!

セミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。

キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください(^^)
皆様のご来校を心よりお待ちしております。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする