BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

愉快な松山校アドバイザー♪

松山校

セミナー・見学ツアー

愉快な松山校アドバイザー♪

【愛媛での家づくりvol.9】絶賛発売中です!!

ボリュームアップして完成した【愛媛での家づくりvol.9】この本に対する私たちアドバイザーの思い入れは大きく、完成後はいかに多くの人に手にとって頂けるか…。アドバイザー達が知恵を出し合いながら考えています。

「家づくり学校 松山校」のアドバイザーは皆、前向きでプロ意識をしっかり持ちつつ、遊び心も忘れない愉快なメンバーです(*^。^*)今日はそれがよくわかるひとコマをご紹介します(笑)

作:藤原アドバイザー

「書店のPOPにつけたらどうかな?」と、俳句風の5・7・5

凄いね!いいね!と感動するだけの私の横でサラサラと作るのは吉田アドバイザー

作:吉田アドバイザー(注:文字も俳句風に書いたらしいです笑)

飛び入り参加の、盛川アドバイザー

実は盛川アドバイザーは、もっともっと沢山楽しい5・7・5を作ってくれたのですが、諸事情がありお見せできないので(笑)無難な数点をご紹介します。

どれも甲乙つけがたいです。この中からPOPになって書店にでるのはどれでしょう(^^)松山校にはこんな素敵なアドバイザーがいます(^^)ぜひ「家づくり学校 松山校」にお越し下さい!皆さまの家づくりを全力でサポートいたします。

家づくり学校とは

個別相談セミナー体感ツアーを通して、家づくりの正しい知識を身につけていただくサービスです。予算の立て方から住宅会社の見極め方までしっかり習得してもらった上で、厳選住宅会社の中から希望に沿った会社を提案・紹介いたします。

ゴールデンウィーク期間もコロナ対策を万全にした上で通常営業しています。お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

公式動画チャンネル始めました!

気になる個別相談
セミナーの様子をチ
ラ見せ!!
こちらのバーナーをクリック♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする