BLOG

2023.07.26

藤原 宏美

藤原 宏美

4月18日☆出張セミナーIN今治 開催しました!!!

松山校

セミナー・見学ツアー

4月18日☆出張セミナーIN今治 開催しました!!!

先日4月18日(日)10時より 出張セミナーIN今治 お陰さまで無事、開催しました~~~(^^)

場所は今治国際ホテルの真裏の今治地域地場産業振興センター。お掃除の行き届いた綺麗な施設で開校出来て最高です!!!

とはいえ、このような時期です。いずれも個別相談でご予約をいただきました♪

今治出張組の門田アドバイザーと盛川アドバイザー、私藤原の3名で朝9時からお迎えの準備です!!!

さぁさぁ個別ブースを作って大手書店で本日から発売の『愛媛での家づくり本』を展示したり大わらわです(笑)

ご参加の皆様には、こちらの最新刊をプレゼントさせて貰いました~~♪(^^)

朝一番にいらっしゃる担当のお客様をお出迎えしようと、正面玄関でワクワクして待っている盛川アドバイザーの背中をパチリ☆

私は午後からの若いご夫婦と可愛い娘さんの仲良しご家族の担当をさせてもらいました♪
飛まつ防止のついたてを設置し寒いほどの十分な換気の元、行っております!

言い訳がましいのですが話が盛り上がって熱くなったので私はジャケットを脱ぎ軽装です・・・失礼致しました(^^;)

全4組様でしたが、さまざまな家づくりへの想いがありました。

『まだ本当に家に関してなにも知らないのでちょっと学びにきました』とか『リフォーム建て替えちらがいいのか』とか『あちこち見たけど分からないので、実際どう動けばいいのか教えて欲しい』とか『参加を悩んでいたが当日予約して来ました!!』とか・・・。

あまり良く知らない場所に足を運ぶことは、勇気が要りますよね。でも、みなさまよくぞおいで下さいました!!!
一歩を踏み込めば、後は大丈夫。安心して私達にお任せ下さい。お一人お一人に合ったアドバイスを全力でさせて頂きます(*^^*)

ただ今、家づくり学校ではインスタグラムも行っています♪ ご興味あれば、こちらも覗いてみて下さいね。

公式動画チャンネル始めました!

気になる個別相談セミナーの様子をチラ見せ!!
こちらのバーナーをクリック♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

藤原 宏美

家づくり学校に来てよかった!と喜んでいただきたい。幸せな家づくりの第一歩、どうせなら「むずかしいと言われる家づくり」を楽しんで学びませんか?お一人おひとりにぴったりの理想の家づくり、真心を込めてお手伝いします。続きを読む

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする