BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

【★最新号★】愛媛での家づくりvol.9発売です!

松山校

アドバイザー日誌

【★最新号★】愛媛での家づくりvol.9発売です!

本日「愛媛での家づくりvol.9」発売です!!

「家づくり学校 松山校」を利用して理想のマイホームを叶えた先輩たちの話や、愛媛の厳選工務店46社ご紹介ページ、家を建てるなら押さえておきたい最新動向ページなどなど400ページの大ボリュームです♪♪

松山校アドバイザー総出で作成した熱い想いのこもった分厚い本ができましたので、ぜひお手にとって頂ければと思います(^^)

成功物語

家づくり学校で学び、建てた先輩たちの成功までの物語です。早くも次号に載りたいとのお声も!!

愛媛の厳選企業

会社ごとの施工実例写真や性能、工法など紹介しています。しっかり比較検討してお気に入りの1社を見つけてくださいね。

家づくり学校とは

私たちは「愛媛での家づくり」を発刊している出版会社です。アドバイザー自らが会社のキーマンと会い、聞き取った家づくりへの熱い思い。建築現場をその目で見て確かめて感じた空気感..。家づくり学校では写真や言葉だけでは伝えきれない「地元工務店のリアルな情報」をお伝えしています。

各種セミナー個別相談などお気軽にお問い合わせください。

「山梨での家づくりvol.3」も同日発売です!↓↓

[nlink
url=”https://school.stephouse.jp/blog/kofu/4371″]

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする