BLOG

藤原 宏美

藤原 宏美

『愛媛での家づくり』本☆撮影中現場に潜入!!

松山校

アドバイザー日誌

『愛媛での家づくり』本☆撮影中現場に潜入!!

大手書店で販売されています『愛媛での家づくり』皆さんは、ご覧頂いたことがありますか?

まもなく『愛媛での家づくり』vol.8が10月18日に発行されます♪

そして、ただいま松山校では取材、編集作業が行われております!

先日は、H様邸の撮影にFカメラマンとに同行しました。Fカメラマンは、とにかく短時間でご家族とすぐ仲良くなるという特技があります。この日は、あいにくの曇り空でしたから家の中の写真を撮影することになりました。

このお宅を施工をされたH社長とご夫婦と笑いの耐えない中、あっという間に撮影も終盤。ラストは室内をモデルなしで撮っていく作業。

ちなみにこれは真向かいのリビングを撮影中のキッチンの様子。窓ガラスなどに反射して人影が写ってしまうといけないので、御夫婦が座って隠れている状況です( *´艸`) 大人なのに、自分の家で何故か・・・かくれんぼをしている…そんな姿がかなり愉快だったので思わずパチリ(笑)無事、室内写真を撮りおえました。

そして、後日Fカメラマンは晴天の日を狙って外観の撮影をしてくださいました♪誌面を素敵に仕上げるために心遣いを本当にいつもありがとうございます(⌒‐⌒)

Hご夫妻は『学校へ行って素晴らしい出会いを頂きました。本当に感謝です。良い家を持つことが出来て幸せです。』と言ってくださいました。 この度は、快く家づくり本にもブログにも笑顔を届けてくださり、ありがとうございました♪

ブログをご覧頂いている皆様、10月18日『愛媛での家づくり』vol.8が出るまでもう少しです!どうぞ楽しみにお待ち下さい♪

家づくりに関する疑問や質問はどんなことでも「家づくり学校 松山校」へ!皆様のご来校を心よりお待ちしております。

家づくり学校 松山校について詳しくはこちらから

週末のセミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒089-993-7753

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

藤原 宏美

家づくり学校に来てよかった!と喜んでいただきたい。幸せな家づくりの第一歩、どうせなら「むずかしいと言われる家づくり」を楽しんで学びませんか?お一人おひとりにぴったりの理想の家づくり、真心を込めてお手伝いします。続きを読む

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする