本日のお客様「早く勉強するに越したことはないかと思って。」

本日、飛び込みでお客様がいらっしゃいました♪「予約していないんですけど・・・大丈夫でしょうか?」とのこと。「まったく問題ございません!しーっかりお話させて頂きます!」

そして始まった個別相談。実は同い年だったことがお話の中でわかったのですが、K様の堅実さ、勉強熱心さに驚かされました。

K様「お家を建てるのはまだまだ先の話なんですけど、早く勉強するに越したことはないかと思って

その通りです。知らずして選択し、後悔するのはとっても恐ろしく悲しいこと。何事も、勉強して損にはなりません。一生に一度のことですから、家については余計に知らなければいけません。

K様は熱心にメモをとりながら、たくさん質問してくださいました。私もどんどん熱が入っていき、なんと気づけば外は真っ暗・・・もうこんな時間!?と、あわててお見送りいたしました。

以下、K様のご感想です。

▲とても分かりやすく楽しい時間の中、勉強することができました!!!同じ年齢なのに知識が豊富で私も将来についてきちんと勉強しようと思いました。

 

私も、とても楽しい時間を過ごすことができました。もっともっと私自身勉強しなければ!と改めて思いました。ありがとうございます!!

私たちはお家を建てられません。ですが、情報はたくさん持っています。自らの経験を交えながら、しっかりと情報をお伝えします!後悔しないために、まずは「知る」ところから始めませんか?

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

皆様のお越しをお待ちしております!