BLOG

2023.07.26

【取材】卒業生のお家を取材してきました📸

甲府校

お客様の成功物語

【取材】卒業生のお家を取材してきました📸

先日、担当させて頂いたM様邸の取材にお伺いしました!!

前日は10年に一度の寒波と言われ、予想をはるかに超える吹雪だったので予定通り撮影ができるか不安でしたが、撮影当日は快晴となり撮影日和で安心しました❄

〇ホッとする暖かさのリビング

高断熱

玄関を入った瞬間の暖かさに驚きました!!

撮影場所は富士吉田だったので、お昼過ぎでもマイナスの気温で外は極寒でしたがお家の中はエアコン1台でとっても快適でした?

家中どこにいても暖かく、スリッパを履かなくても足元が寒くないので羨ましい限りでした。。。

M様も性能の良さに大満足されていました♪

そして、現場監督さんもとても良い方で、『こちらのわがままを沢山聞いてくれた』と嬉しそうにお話してくださいました!!

色々なお家を見ると、本当にこだわってよかったな、と思えるそうです^^

家づくり学校へご来校された際も、レクチャーを真剣に聞きながら沢山の質問をしてくださいました。

比較検討の為、数社見学訪問をされた後も一緒に方向性を考えながら進めていきました。

富士吉田から甲州市まで見学に行かれたこともありましたが、最終的には『色々比較することが出来て本当に良かった』と言われていました。

お家づくりは、比較検討がとっても大切と改めて感じるエピソードでした。

リビングの他にも沢山のお写真を載せたいのですが、M様邸は4/18発刊『山梨での家づくりvol.7』に掲載予定なので、お楽しみに?

■□おまけ□■

撮影後、とっても美味しいコーヒーとあま~いイチゴをご馳走になりました☕?

高気密

お写真はイチゴだけなのですが、本当に本当に甘くて美味しかったです?

そしてなんと『旦那さんと使ってください!!』と結婚祝いまで頂いてしまいました。。。

M様ご家族はディズニーが大好きなので、みなさんで選んでくださったそうです( ;∀;)ウレシイ…

大切に使わせて頂きます!!

今回M様のマイホームを叶えてくださったのは、株式会社 第一建設さんです。

家づくり学校って?→出版会社です!

私たちはお家を建てることはできません。『山梨での家づくり本』を発刊している、出版会社です。出版を通して、家づくりの基礎知識や予算の考え方、住宅会社の選び方などレクチャーして基準作りに役立ててもらっています。

家づくり成功例

Amazonでもお買い求めいただけるので、ぜひチェックしてくださいね!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする