BLOG

2024.02.26

竹内 慶子

竹内 慶子

甲府校クリスマスver.になりました☆

甲府校

アドバイザー日誌

甲府校クリスマスver.になりました☆

11月も折り返し、朝晩は冷え込む季節になってきましたね。山梨県で過ごす冬は初めてなので、どれくらい寒くなるんだろうと日々ソワソワしています?

間もなく12月ということで、家づくり学校甲府校もクリスマスバージョンになりました!!!

甲府校の中に入ると、親子クリスマスツリーがお出迎えします?✨日が落ちるのが早い季節なので、暗くなってくると電飾が目立ち、キラキラしたツリーにテンションも上がります♪

ささやかですが、ツリー以外にも装飾をしているので家づくり学校甲府校にご相談にお越し頂く際は店舗の様子もぜひご覧ください!

家づくり学校甲府校でしっかりと勉強をして素敵なマイホームの夢を叶えた先輩邸の実例紹介なども展示しているので要チェックです☆

皆様のご来校お待ちしております~!

家づくり学校って?→出版会社です!

私たちはお家を建てる住宅会社ではありません。情報誌『山梨での家づくり』を発刊している出版会社です。出版を通して家づくりの基礎知識や予算の考え方、住宅会社の選び方などレクチャーして基準作りに役立ててもらっています。

家づくり成功例

Amazonでもお買い求めいただけるので、ぜひチェックしてくださいね!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

竹内 慶子

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。続きを読む

家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする