BLOG

竹内 慶子

竹内 慶子

台風14号にも負けず・・・家づくり相談

甲府校

アドバイザー日誌

台風14号にも負けず・・・家づくり相談

世の中三連休の最終日、いかがお過ごしですか?

この三連休、家づくり学校へお客様は続々と家づくりの相談に来校されています。台風にも負けず・・・。

↑写真は、ぶどう農家をされているご主人が作業場+ご自身の家づくりをしたいと相談に。髪をカットした竹内が情熱接客中です!! (20センチ切りました☆彡)

甲府校にて接客

先週、ご主人とお子様だけで勉強に来られたY様。

「この話は奥様にも聞かせたい!!!」と今週は三人で来校。

奥様:普段あまり話さない主人が、竹内さんのレクチャを受講して、家に帰って色々話してくれたんです。

おぉぉぉぉお!!人は知らないことを学ぶと、人に伝えたくなります!まして家族三人の大切な家づくりなのですから、奥様にもしっかり知ってもらわなくちゃいけないこと!

三人での再来で、奥様も熱心に聞いてくだいました。再来週より、「体感」「見学」です。

学んだことをまず「体感すること」これが次のステップです。奥様の好みの家をピックアップして、見学スタートです!!

川越校も相談行列

川越校も朝から相談行列できています!

竹内が担当させてもらったお客様からの紹介で「家づくり学校で勉強できるよ!」とI様から聞いてくださって、来校のT様。

横張アドバイザーと家づくりスタートです!

企業情報収集しています

こちらは澤田アドバイザーが、先日家づくり基礎セミナー受講したお客様に、今度は住宅会社の情報提供中です。

住宅会社さんの魅力、家づくりの性能からデザイン、キーマンの人柄など、本誌には載っていないぶっちゃけトークで盛り上がっています!

シッターさんとお子様で♪

パパとママが熱心に勉強しているその奥で・・・

お子様はシッターの先生とおもちゃで遊んでいまーす♪

「安心して、勉強できました。」とご夫婦もお子様とも大満足♪

シッター先生にも感謝です!

家族のための家づくり、ご自身のための家づくり、お子様のための家づくり、ご両親のための家づくり、色々目的はありますが

「後悔しない家づくり」のためには「大切なことを知ること」からです。

家づくり学校でスタートしていきましょう。

リアル来校でもオンラインでも家づくりの勉強ができます!

HPまたはお電話にて予約受付中です!ぜひ「オンライン個別相談」も選択肢の一つとしてご検討ください!!

◆家づくりって何から始めればいいの?と思ったら「家づくり学校」へ!詳しくはこちらから

★各セミナーご予約はコチラから★

☆個別相談のご予約はコチラから☆

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

竹内 慶子

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。続きを読む

家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする