BLOG

2023.08.16

3連休、家づくりの1歩を踏み出しましょう👣

甲府校

アドバイザー日誌

3連休、家づくりの1歩を踏み出しましょう👣

いよいよ連休がやってきますね?海の日以来の3連休となる方も多いのではないでしょうか。

旅行へ行く方、お家でゆっくり過ごす方、帰省する方、、、と過ごし方は様々かと思いますが、お家づくりを考えている方はこの機会に大きな1歩を踏み出しませんか?

大きなお買い物で、何から始めたらよいか分からず更に価格高騰という状況で、お家づくりを後回しにしている方も中にはいらっしゃるかと思います。しかし、こういった状況だからこそまずは正しい情報を知り知識を深めることが大切です!!

『いつかマイホームが欲しい』『時期や要望が漠然としている』『そもそも自分たちに建てられるのか?』

こういったお気持ちをまずは私たちにお聞かせください^^私たちアドバイザーがお客様にとって必要な情報をお伝え致します。そして、今週末も毎日セミナーを開催いたしますので、まずは楽しく1歩を踏み出しましょう!!

【マネー編】?『住宅購入時に知っておきたいお金の話~住宅ローンの実態と賢いローン選択術~』

【新築基礎編】?9/17(土)13:00~16:00『住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!』

【土地探し編】?9/18(日)10:00~12:00『家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方』

【リフォーム編】?9/19(祝/月)10:00~12:00『建て替えか?リフォームか?迷わない判断術』

※感染症対策の為、少人数制でのセミナー開催または個別でのお話を行っております。個別でもセミナーと同じ内容のお話をさせて頂きますので、安心してご相談くださいませ。

※上記日程以外でも同じお話ができますので、ご希望のセミナーをお選び頂いた後、日程リクエストにてご希望日をお選びください。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする