BLOG

正しい情報、ここにあります!!💡

甲府校

アドバイザー日誌

正しい情報、ここにあります!!💡

みなさんは大きな選択をする時、何を参考にされますか?

家族や知人の言葉、SNSの投稿、ネットの口コミ、YouTube、テレビ番組、、、などなど、参考にできそうなものは沢山思い浮かびますよね。ただ、情報が溢れているので何を参考にしたら良いか分からなくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

今の時代、特に情報収集として活用されているのは『SNS』や『YouTube』が多い印象です。お客様とお話する際も、好きな雰囲気のお家をSNSで集めてきて頂くことも多く、ビジュアルで相手に伝える術としてとても便利だなと感じています。

しかし、難しいのはそこに書かれている情報が本当に正しいのか?ということです。簡単に情報収集はできるものの、中には誤った情報も多く隠れているので全てを鵜呑みにするのではなく必ず『自分の目で見て、耳で聞いて』判断してくださいね??

人生で1番大きなお買い物でもある家づくりは絶対に失敗できないので、先輩方に体験談を聞いたり、何度も現場に通って住宅会社のことを知り、安心材料を増やして進めてくださいね。1番信用できるのは、自分自身です!!最後は住宅会社や担当者を信用した自分のことも信じてくださいね?

家づくり学校では、正しい情報を包み隠さずお話しています。実際に家づくり学校で学んでマイホームを叶えられた先輩方の声も多数お伝えしています。知って得する情報ばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね!!

甲府校ってどんなところ?■□

初めて訪問する場所って、どんな内装?どんな設備があるの?と不安もありますよね。少しでも不安なく、「勉強に行くのが楽しみ!!」と思って頂けるように、動画を作成していますのでぜひご覧くださいね♪

甲府校の店内紹介はこちらから

その他、お施主さまインタビュー動画なども合わせてご覧くださいませ★

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする