BLOG

2022.06.23

家づくりって本当に楽しいんです♪

甲府校

アドバイザー日誌

家づくりって本当に楽しいんです♪

皆さんは、お家づくり楽しみながら進められているでしょうか?

どんなデザインや間取りにしようかな。と皆さんキラキラしながら進められているはずですが。。。

中には最初はわくわくしながら見学をしていても、時間が経つにつれて『不安』や『自分達に建てられる?』『進め方合ってるのかな』などモヤモヤした気持ちになってしまう方もいるかもしれません。せっかくの大きなお買い物ですから、最初から最後までおもいっきり楽しんで頂きたいので私たちが全力でお手伝いさせて頂きます^^

先日ご相談に来られたN様は、住宅展示場へ行ったもののもう少し比較検討したいと思われていました。ご夫婦ともに熱心で、ご質問も沢山頂きその場で解決しながらお話をさせて頂きました。素敵なお家を見学していたはずですが、いつの間にか性能にばかり目を向けてしまいアパートの大きくなったようなお家を考えていたそうです。でもせっかくのお家なので、性能は当たり前に確保して自分たちの好みを詰め込んだお家を造っていきたいと次第に目がキラキラしてきました★

お話が終わった後に頂いたご感想は↓

いろいろとHM(ハウスメーカー)を回っていたけど、実際に工務店との違いや設備のことについて分からなかったことをゆっくり話を聞いてもらいながら知れて良かった。ここにこれて良かったです。家づくりの楽しさを知りました。

なんとも嬉しい気付きがあったようで感激しました(*”▽”)

家づくりは『不安』や『疑問』を取り除くことによって、楽しさが増していきます!!その為には『正しい知識を身につけること』が大切です。まずは知ることから始めませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ?

□■家づくり学校 甲府校のご相談風景■□

皆さんがご相談されている様子をご覧ください!!

アドバイザーと一対一でゆっくりお話ができます♪その場で気になることを解決して、家づくりをおもいっきり楽しみましょう^^

そして、お子さまも大歓迎です!!ベビーシッターさんも手配可能なので、お気軽におっしゃってくださいね(^^)

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする