BLOG

2023.07.26

【祝完成♪】T様のお家にお邪魔させて頂きました^^

甲府校

お客様の成功物語

【祝完成♪】T様のお家にお邪魔させて頂きました^^

先日、担当させて頂いたお客様から『やっとお家が完成したので遊びに来てください!!』とご連絡を頂き、早速お邪魔させて頂きました?

T様は昨年3月に家づくり学校にご来校されました。35年前に建売を購入され住み続けていましたが、老朽化や冬場の寒さに悩まされており、快適な住環境を求めたいとお家づくりを開始!!しかしどのように進めたらよいかわからず本屋さんに立ち寄った際、『山梨での家づくり』本を見つけ家づくり学校に来られました。リフォーム、建て替えの双方で検討されていましたが、間取りも住みずらいということもあり建て替えを決意されました!!

さらにT様は『健康』をとっても大切にしているので、依頼先は同じ思いを持っている【望月建業】さんにお願いしました♪

終始嬉しそうな笑顔でお話してくださったT様。何より嬉しかったエピソードは、最初ご主人様は『まだ住み続けられる』と温度差があったようですが、完成した際にはとっても気に入られ今ではお家にいる時間がとても長くなったそうです^^そして、寒がりなご主人様が真冬でも裸足で過ごしているとのことで奥様も驚かれていました!!

■□ご自慢のお家□■

〇外観はすっきりとした雰囲気に。すぐ横が道路なので、屋根が出ないように形にも工夫がされていました!!

〇玄関は奥様のこだわりであった、圧迫感のない天井高に!!

〇リビング横にはたたみコーナーを。年を重ねて2階に上がれなくなってしまったら寝室としても使用できます!!

〇リビングにある大きな窓からのお庭の眺めも最高で、ついつい長居をしてしまいました。。。外構屋さんに、鉢植えのレイアウトをアドバイス頂いたそうです^^

〇お手洗いもこだわりの1つ!!落ち着く空間でお気に入りなんだとか♪

お家づくりは決め事も多く大変なこともあったと言われていましたが、本当に頑張ってよかったと嬉しそうにお話してくださいました★お友達が遊びに来た際は沢山褒めてくださるみたいです^^

素敵なご縁があり、大満足のお家づくりに携われて幸せです❤これから撮影と取材にも行かせて頂くのでとっても楽しみです!!

公式動画チャンネルをチェック!

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様をダイジェストでご紹介する動画や、個別相談の様子、オンライン相談についてなど情報公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする