こだわりの平屋のお家完成しました🌟

施工現場を拝見させて頂いていたお家が完成したとの事で見学に出かけて来ました❣
(前回の記事はコチラ👇)
こだわりの平屋のお家 | 家づくり学校 甲府校 アドバイザーブログ (stephouse.jp)

お施主様の拘りで床の木目以外は全部白を基調とした内装。キッチンも白で統一💖

壁のスイッチ類もこだわりの白で!

ペンダントもこだわりのアンティーク調のものを探されていました👍

その他、主寝室の奥には二帖ほどの書斎が設けられていたり、将来二部屋に仕切れる様になった子供部屋等、間取りにも施主様の拘りが満載でした。
また充分な広さのあるウォークスルークローゼットや玄関脇に設けられたシューズインクローゼットなど収納もたっぷり!
コンパクトな平屋ながらとても暮らしやすそうなお家でした😊

※取材のご協力は株式会社中山技建様にお願い致しました。ありがとうございました!

家づくり学校って?→出版会社です!

私たちはお家を建てることはできません。『山梨での家づくり本』を発刊している、出版会社です。出版を通して、家づくりの基礎知識や予算の考え方、住宅会社の選び方などレクチャーして基準作りに役立ててもらっています。

▲山梨での家づくり本Vol.3(書店・一部雑貨屋・アマゾンにて)好評発売中!

公式動画チャンネルをチェック!

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様をダイジェストでご紹介する動画や、個別相談の様子、オンライン相談についてなど情報公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら