BLOG

2023.07.26

【個別相談開催♪】お子様とも全力で遊びますよ!!

甲府校

個別相談

【個別相談開催♪】お子様とも全力で遊びますよ!!

本日の家づくり学校も終日お客様で賑わっておりました(^^)1月のご予約はほぼいっぱいの状態となっておりますので、ご相談をご希望のお客様は予めホームページ或いはお電話にてご予約頂けますと、スムーズにご対応ができます。ご予約されていなくても、ご相談をさせて頂いておりますがご予約されたお客様が優先となります。せっかくご来校されてもご対応ができない場合は、お手間となってしまいますのでご来校前にお電話等でご確認をお願い致します

お子様連れでもお気軽にご利用ください!!

お客様がご予約をされる際によく頂くご質問が「子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか?」「子どもが長時間耐えられるかどうか不安です。」という内容です。ですが、私達はこのようなご質問を頂くといつも自信を持ってこうお答えしています。「ぜひお子さんと一緒にお越しください!!」と。家づくり学校にはキッズスペースや授乳室、おむつ交換台も設置されておりますのでお子さま連れでも安心してご利用頂けます。更に、手のあいているアドバイザーが居る際にはお子さんと全力で遊ばせて頂きます。また、お子さんに合わせて2回に分けてお話をすることも可能ですので、お気軽にご利用ください。

こちらは本日私がお子さんと遊んでいた様子です↓

キッズスペースで一緒にぬいぐるみやおままごとをして遊びました♪

そしてそしてお次は、、、

ぬいぐるみを一生懸命運んでくれました!!

「よいしょっ、よいしょっ♪」と声を出しながら運んでいる姿に癒されてしまいました、、、★最初は恥ずかしくてご夫婦のそばから離れなかったのですが、少しずつ一緒に遊んでくれて最後は「ばいばーい!」と元気に手を振ってくれました♪私達アドバイザーはお子さんがとっても大好きなので、お子さま連れでもお気軽にお越しくださいませ!!

公式動画チャンネルをチェック!

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様をダイジェストでご紹介する動画や、個別相談の様子、オンライン相談についてなど情報公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

皆様のお越しをお待ちしております!

安心して来ていただくために・・・

少人数のアドバイザーのみ在中し、毎日家づくり学校開校しています!対策として、マスク着用、店舗のアルコール消毒・設置、3密にならないように随時換気しております。またお客様のご来場組数も制限しておりますので、お気軽にお問合せください。

【お家でゆっくり】オンライン個別相談も開催中!詳細・申し込みはコチラから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする