BLOG

オンライン相談開催中♪

甲府校

アドバイザー日誌

オンライン相談開催中♪

コロナの状況でなかなか来店するのが不安だなという方もいらっしゃいます。家づくり学校ではオンライン相談会も開催中です♪お仕事が終わった後、平日・週末いつでも対応させて頂きます!

お家にいながら、これからの家づくり勉強しませんか?予算の考え方や住宅会社の違いなど知った上で選択しましょう!

▲オンライン相談ご予約はコチラをクリック!!

店舗でも個別相談&セミナー開催中!

毎日個別相談開催中です♪今週末はご予約いっぱいになってきました。たくさんのご予約ありがとうございます!ご予約の空き状況は1/9(土)・10(日)は16時以降。11日(月・祝)午後以降。1/16(土)・17(日)はまだ空きがございます。『今年は家づくり計画スタートさせるぞ!』と思っている方、ぜひ家づくり学校で勉強してスタートしましょう♪

公式動画チャンネルをチェック!

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様をダイジェストでご紹介する動画や、個別相談の様子、オンライン相談についてなど情報公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

皆様のお越しをお待ちしております!

安心して来ていただくために・・・

少人数のアドバイザーのみ在中し、毎日家づくり学校開校しています!対策として、マスク着用、店舗のアルコール消毒・設置、3密にならないように随時換気しております。またお客様のご来場組数も制限しておりますので、お気軽にお問合せください。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする