BLOG

2019.10.18

家づくり学校にTV取材が来ました♪

甲府校

アドバイザー日誌

家づくり学校にTV取材が来ました♪

人生で初めてのテレビ取材!!10月19日(土)10:00~OPENを前に、山梨県の皆さまに家づくり学校甲府校のことを知ってもらいたい!という事で、YBS山梨放送さんの「やまなしマルシェ」の番組内で告知させてもらいました。

10月18日(金)9:55~10:25放送☆彡

▲店舗内の展示スペース・接客ブースなどをご紹介♪カメラマンさんが色々な角度で撮影してくださったので、どんなふうになっているか放送が楽しみです!

18日の放送を見た方、きっと私の顔はこわばっていると思いますが、ぜひ見て家づくり学校へお越しください。家づくりの基礎知識「何から始めればいいの?」「進め方が分からない・・」など熱くお話&レクチャーします!!

10/19(土)家づくり学校甲府校OPEN!

新築、リフォーム・リノベーション、建て替え、土地探し、中古物件購入など、家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください。まずは話を聞いてみたい!という方はセミナーをご利用ください。ご利用はすべて、何度でも無料です。

住所:甲府市向町290-3(向町交差点和戸通り沿い)リンガーハットさんのお隣です

時間:10:00~19:00(年中無休)

お子様連れでも安心してご来校いただけるよう、キッズコーナー・授乳室・おむつ交換台を完備しています。店舗前に広い平面駐車場もありますので、お車でお気軽にお越しください。

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

後悔しない理想の家づくりへの出発点として『家づくり学校甲府校』をぜひご利用ください♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 甲府校
家づくり学校 甲府校

家づくり学校 甲府校

所在地
山梨県甲府市向町290-3
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
055-267-7622
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする