【本日の個別相談】土地セミナー・個別相談開催!

7月最終日の土曜日!本日の神戸校は土地セミナーの開催と個別相談をお受けしました。暑さが厳しさを増す中でも、皆さん真剣に家づくりについて学ばれています。素晴らしいです!

午前中はお一組でしたが、辛島アドバイザーによる土地セミナーを開催しました。講師は汗をダラダラと流しながら、失敗しない土地探しの進め方について、2時間しっかりレクチャーさせていただきました。

お客様の感想

何もわからない状態だったので、初めて知ることばかりでとても勉強になりました。何から始めたらよいのか分からなかったので、土地探しよりも住宅の方が先という事が知れて良かったです。何より楽しかったです!

次回は家づくりの建物について、しっかりサポートをお約束します!

今井アドバイザーはFPとしての知識も活かしながら、家づくりアドバイザーとして住宅のこともサポート可能です。本日もMIXして個別相談をお受けして、悩ましい家づくりの課題を一つ一つクリアさせていくお手伝いをさせていただきました。

私は先週の「建て替えか?リフォームか?迷わない判断術」セミナーに参加いただいたお客様の個別相談をお受けしました。見極めポイントや判断術を抑えていただいた後なので、叶えたい要望をしっかりとヒアリングさせていただきました。お盆明けから建築のプロによる建物診断が始まりますので、引き続きしっかりとサポートさせていただきますね!

家づくりの学び舎

家づくり学校は、これから家づくりを始めたい方の学び舎です。まずは家づくりの基本的な知識を身につけていただき、無理のない予算と要望の考え方をレクチャー。その後、会社別の特徴と目安費用、賢く選ぶための見極め方をお伝えしています。

家づくりは人生で一番大きな買い物。やみくもに行動するのではなく、少しだけ前知識を持って始めてみませんか?後悔しない理想の家づくりへの出発点として、どうぞ家づくり学校をご利用ください。

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから