【本日の神戸校】初めての個別相談とFP個別相談!

本日も初めて神戸校をご利用されるお客様が個別相談へいらっしゃいました。姫路校立ち上げメンバーでもある辛島アドバイザーが対応いたしました。実はこちらも本日初めての新規個別対応ということで、かなり固くなってはいましたが、しっかりとお客様サポートができるよう猛特訓してきたので、その成果を発揮していました!横から今井アドバイザーのフォローも入りながら進めていきました。

別室ではFP個別相談をお受けしました。私の担当するK様ご夫婦は、非常に熱心に学びながら着実に家づくり計画を進められており、本日で7回目の来校となります!ここまで素晴らしい選球眼で各社の見極めを行ってこられ、今後住宅会社を絞り込んでいくためにもFPによる予算診断を実施しようということで、本日は診断結果をお伝えしました。

現在ウッドショックによる建材高騰や不足のこともあり、ご契約時期についても悩まれていましたが、まだまだやるべきことがあるので焦らず着実に進めていくことをアドバイスいたしました。

別件ですが、現在姫路校立ち上げの準備を着々と進めております。姫路エリアの皆さま、今しばらくお待ちくださいね~!家づくりでのお困りごとは、私たち家づくり学校へお任せください。

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから