2021年6月度のフラット35はやや減少

2021年6月度のフラット35の金利は、1.35%!先月より0.01%減となりました。あがったかと思えばまた下がって…0.01%単位でこちょこちょと変動しています。

非常に小さな変化に見えますが、もともとの借りる額が住宅ローンの場合莫大ですからトータルの利息を考えると大きな変化になっていきます。

家づくり学校ではお客様ごとに適正な予算ラインを提示(ゆるく見るのではなく、ちょっと条件厳しめに!)させていただきますので、今後の家づくりの参考にしていただけると嬉しいです✨

今年はずっとこのあたりの数値を推移するのかな~とぼんやり思っていますが、どうなるかは断言できません!

この推移はあくまでもフラット35のものなので、各金融機関さん独自の商品の金利はHP等でご確認いただけたらと思います。

住宅ローンを組む上で金利は必ず発生するものですが、だからこそ借りすぎず自分達のライフスタイルにとって最適な借り方を考えていく必要があります。

ぜひ、ご活用ください(*^-^*)

Amazonでも取り扱っています

「兵庫での家づくり」はAmazonでもお買い求めいただけます。

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4906619916

家づくりのコツがギュッと詰まったセミナーはこちら

じっくりと相談できる個別相談はこちら

家づくり学校 神戸校はどんなところ?

電話でのお問い合わせはコチラ→078-798-6699