【本日の神戸校】オンライン、個別相談、リフォームセミナー開催!

緊急事態宣言が続く中での本日の神戸校は、皆さんそれぞれの方法で賢く家を建てるために、熱心に勉強されています。

写真手前側の席では、3回目の個別相談を実施している様子です。とても勉強熱心なご夫婦で、初来場は土地セミナーと新築セミナーをダブルで受講されました。今後複数の住宅会社を訪問され、建物見学を通して目だけでは判断できない情報を集めに動かれます。ぜひ楽しみながら進めていただきたいと思います!

奥の席では「建て替えか?リフォームか?迷わない判断術」と題したリフォームセミナーをマンツー形式で実施いたしました。それぞれのメリットやデメリットをお伝えし、価格の目安や住宅会社の判断術などを2時間かけてレクチャーさせていただきました。

こちらは本日初めて神戸校をご利用いただくお客様の個別相談風景です。お問合せの時点から「予算が不安です」とお聞きしておりましたので、お金に対する不安解消からサポートいたしました。その他にも家づくりを進める上で大切な情報が盛り沢山ですので、時間をかけながらレクチャーを実施いたしました。キッズコーナーでは、兄弟仲良くいい子にして遊んでくれました。次回のご予約をいただき本日の個別相談は終了いたしました。どんな要望をまとめてきてくださるか、私たちも楽しみです!

私はオンラインにて個別相談をお受けしました。1回目のご相談も同じくオンラインで、緊急事態宣言も延長されたことから、今回もオンラインにて実施いたしました。ヒアリングをじっくり行い、ご夫婦の考える方向性に近い住宅会社さんを複数ご提案させていただきました。(相変わらず顔が固いですね・・・)

気になる会社を複数ピックアップしていただいたので、来週以降から順次訪問の段取りを組むことをお約束いたしました。体感していくとどんどん知識が高まり、色々わかるようになっていきますので、家づくり自体がどんどん楽しくなっていきます!ぜひ楽しみながら進めていただきたいと思います。

家づくりに関するご相談は、私たち家づくり学校へお任せください!

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから