【本日の神戸校】住宅ローンの勉強会開催!

本日は月に一度の全校ミーティングの日なのですが、情報共有や研修を受けた後、神戸校でも単独で住宅ローンの勉強会を開催しました!講師はFPでもある今井アドバイザーが務め、お客様のご相談にもしっかり応えられるよう、学びの場を設けました。

各自が日頃不安に思っていることや実際のご相談事例で疑問に感じていたことなど、共有の場で質疑応答を行うことで再確認などもでき、開催して良かったので、今後も定期的に勉強会を開催していこうと思います!

日々学びの連続です!

私たちは家づくりアドバイザーですので、本日の勉強会なども含め、日々の業務が学びの連続です!時間さえ許せば、住宅会社を訪問したり、実際の建物見学、構造途中の建物見学、実際に暮らし始めたOB邸にも出向くこともしばしば。

時には住宅会社様向けの勉強会やセミナーにもお邪魔したり、大学教授の講演会などにも知識を深めるため足を運んでいます。

これらすべては家づくり学校へ家づくりのご相談に来られるお客様へ、少しでも多くの大切な情報を届けるためです。私たちは家づくりのプロではありませんが、広告出版会社(情報を取り扱うプロ)として、後悔のない家づくりを全力で応援しております。

「家づくり学校を利用して良かった!」こんな声や良い評判が絶えなないよう、私たちも日々当たり前ですがしっかりと努力してアドバイザーとしての良い状態を常に整えたいと思います。

神戸校は老若男女、個性も豊かなアドバイザーが揃っていますので、ぜひお気軽に家づくり相談へお越しください!

兵庫での家づくりVol.6 最新号発売中!!

掲載社数及び情報ボリュームが大幅にアップ!

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから