【本日の神戸校】個別相談!土地セミナー開催!

本日の神戸校は、個別相談と土地セミナーを開催しました!緊急事態宣言下ですので、換気やアルコール手指消毒、マスク着用、飛沫防止アクリル板の設置など対策は万全で運営しております。

こちらは私が担当した土地セミナーの様子です。ちょうど物件資料の見方を力説している所ですが(笑)本日参加されたT様は私が担当するK様からのご紹介だったこともあり、いつも全力ですがいつも以上にフルスロットル状態でレクチャーを実施いたしました!

お陰で汗とマスクの中は大変な状態にはなりましたが、仲の良いご夫婦は何度も頷きながら、奥さまはメモを一生懸命取りながら、難しいお顔をされた時は一時停止を繰り返しながら進めていきました。

■T様の感想
土地が先だと思っていたけど、違うことに衝撃を受けた。各メーカーにも行ったけど、家づくり学校に来たことで、これまでの考え方や進め方を変えようと思うことができ、来て本当に良かったです。これからここでまた色々勉強しながら、後悔のない家づくりを実現したいので、よろしくお願いします。

早速来週の個別相談予約をいただいたので、次回は肝心の家づくりについて、しっかりサポートいたします!K様、こちらこそよろしくお願いします。

こちらは伊藤アドバイザーによる個別相談の様子です。家づくり学校岡山校を利用されたご親族からの紹介でお越しくださいました!県を跨いで受けたバトンですので、岡山出身の伊藤も俄然力が入ります。来週以降から随時見学訪問が始まりますので、体感を通して見極めを行っていただければと思います!

引き続き先の見通しがつき辛い状況が続きますが、家づくりは焦ることなく、賢く学びながら楽しく進めていきましょう!皆さまの家づくりを全力応援します。

5月18日 兵庫での家づくりVol.6 新発売!!

掲載社数及び情報ボリュームが大幅にアップ!いよいよ来週ですのでお楽しみに~!

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから