家事動線が考えられた可愛い住まい

本日も完成見学会におじゃまいたしました。外構も完成しており、家に入る前から「すてき✨」と気分が高まります!入った瞬間香るい草と杉のいいにおい。

壁と天井には透湿クロスを使っていて湿気や室内の嫌な空気がどんどんと外に排出されるようになっているのですが、パントリーの中やトイレにはアクセントクロスを使用していました。

とってもかわいい!!!

収納力も大事ですが、可愛いクロスを採用したということで見える収納にしたりと…入居後どういう風に配置しようか考えるのも楽しそうです♪

更にこちらのおうちは家事動線もすばらしかったです。

洗面脱衣所~WIC~畳スペース~ウッドデッキと広い洗濯干しスペースが一直線に繋がっています。洗濯物を洗って、干して、乾いたらタオルは畳スペースで畳んで、シャツやスカートなんかはハンガーにかけたままそのままWICへ収納。。

そんな生活動線が自然とイメージできました。

お外にも可愛いポイントが💕

こちらの素敵なおうちを手掛けたのは垂水区にあるクレストホームさん。

家づくり学校では住宅会社の見極めから、兵庫県で家づくりを考えている方に向けた耳より情報をご提供いたします!お問い合わせは下記のリンクからお願い致します(^^)/

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから

電話でのお問い合わせはコチラ→078-798-6699