【本日の神戸校】賢く学びながら、家づくりを進めましょう!

年始最初の週末ということもあり、神戸校は家づくりを学びたい方の熱気でムンムンです!午前の土地セミナーと午後の新築セミナーを通しで参加されたご夫婦や、先日FPセミナーを受講され、本日新築セミナーに参加されたご家族、その他にも家づくりの個別相談で賑わいました。

「家づくりで失敗だけはしたくないっ!」という皆さんの思いがビシビシ伝わってくるので、ついつい必要以上に力が入ってしまいます。後半声がガラガラになり、お聞き苦しかったと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

そして、こちらのお客様からはうれしい報告が!途中で色々ありましたが、ようやく土地が見つかり、3月頃の着工を目指して打ち合わせを詰めていく段階に入られたそうです。初めてお越しになられたのが昨年の1月4日ですので、ちょうど一年でゴールを迎えられる直前までたどり着かれました。

土地や新築、リフォーム、FPセミナー、体感ツアーのすべて受講され、ご自身たちでも独自に勉強重ねてこられた結果が実り、担当させていただいた私もK様ご家族の家づくりに携わることができ大変嬉しく思います。

これから本格的な打ち合わせを経て、ご入居は7月頃を予定されているそうなので、私も完成を楽しみにしております!

家づくりでモヤモヤや迷いがある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから