家づくり学校を利用されたお客様から一番多くもらう言葉

家づくり学校で担当させていただいたお客様のおうちにお邪魔させていただく機会がたびたびあるのですが、そのとき一番多くもらう言葉、なんなら100%の確率で聞く言葉があります。

それは「こんな素敵な会社を紹介してくれてありがとうございます」です!!この言葉聞くとシビれます😂仲人としてこの上ない嬉しいお言葉です。

それだけ埋もれている住宅会社さんが多いということですね。魅力はあるのに知られていない……。

実際、家づくり学校にはじめて来られたお客様の見学状況を伺っても「近くにあったモデルハウスに、、」や「展示場に、、」と出てくる社名はみなさん似通ったところばかりなのが実態です。

もちろんそれも見て大正解なのですが、一方で(それだけじゃあないですよ…!)とも思うのです。兵庫県内には250社程度住宅会社がありますからね!

家づくり学校ではネット上ではなかなかすんなり見つけられないようなコアな情報、生の声を直接ご提供致します。

「ありがとう」との、お客様からの温かい言葉に照れちゃったりするのですが、でも後悔のない家づくりができたのは他でもないお客様自身の力の賜物なのです

我々、情報が商売道具なので自信と誠意をもってお伝えをしております。ただ、ご提案した会社の中でココだったら性能の考え方、デザイン、自分達の要望の汲み取り方、そして担当者さんとの相性など申し分ないなと見定めていく審美眼はお客様自身の力です

その審美眼をより高めていただくために3時間にわたるセミナーを受けていただくわけですが、「目からウロコ」という表現がぴったりなくらい、聞く前と聞く後では見方が変わってくるかと思います。

(セミナーの詳細はHPでご確認できます→家づくり学校HP

お客様の要望と住宅会社さんの技術力によって生み出されたおうちは本当にどこも素敵だと感じます!

背景がわかればより一層おうちが輝いてみえますよ✨ ぜひ完成見学会やOB様のおうちに行く機会がございましたら、どうしてその会社を選んだのか、どこに一番こだわったかというストーリーを聞いてみてくださいね!

11月18日発売の「兵庫での家づくり」にもストーリー多数掲載!

来月発売の「兵庫での家づくり」にも【家づくり成功物語】として多くのご家族の家づくりストーリーを掲載させていただいております。

もうすぐ表紙もお見せできるかと思います(*^-^*)お楽しみに!

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる
個別相談について詳しくはこちらから

電話でのお問い合わせはコチラ→078-798-6699