涙が出るほど嬉しいメールをいただきました。

9月の最後の土曜日です。朝や夜はかなり涼しくなってきましたね。昼間も以前に比べると天気がよくてもカラッとして過ごしやすくなりました。日も短くなってきており、徐々に秋を感じる今日この頃です。

さてさて、話しは変わります。
先日、家づくり学校に来られてセミナーに参加→個別相談、その後、建築会社へ見学訪問に行かれたお客様より嬉しいメールをいただきました。数社、見学訪問されて各社の感想と最後に追伸で下のコメントをいただきました。一部ご紹介します。

『ある担当者の方から家づくり学校の方の知識量や見学会での質問内容が他の紹介会社を凌駕しており驚くばかりとのお話を聞き、私たちも家づくり学校に偶然ながら参加させて頂き急がば回れで色々勉強しながら検討を進められていること、間違った方向ではないこと改めて認識したところです。』

涙が出るほど嬉しかったです。
今日、来られたご夫婦も帰り際に「方向性が見えて良かった」と嬉しいお言葉をいただきました。
私たちが日ごろ、セミナーや個別相談で話している内容が間違っていなかったと自信にもつながりました。

↓個別相談の様子です

↓セミナーの様子

「家づくりの知識が全くない」、「何から始めればいいか分からない」、「家づくりに困った」、「不安に思うことがある」、「見に行ったけどよく分からない」、そんな方はぜひ家づくり学校に寄り道してみてください。

●神戸校のホームページを見る

●神戸校のセミナースケジュールを見る

●個別相談について詳しくはこちら