職場の人からの紹介で来校

同じ職場の人から聞きました!

とってもとっても嬉しい来校。朝から勉強に来られたご家族は、既にに家づくり学校に来校されているお客様からの紹介でお越しいただきました♪

「子供も産まれたし、そろそろマイホームを」と思った時に・・・

・家づくりっていったい何からスタートしたらよいのだろう?

・お金ってどのくらいかかるのだろう?

・どんな会社があって、どのくらいで建てられるのだろう?

・どうやって見極めていったら良いのだろう?

住宅を考えるうえでの「ハテナ」は、たくさんあります。

そんな時、職場の方に「家づくりどうしました?」という奥様の質問に!!

「家づくり学校に行って、勉強したよ。」と言ってくださった方がいたわけです♪

勉強が楽しい!知らないことが知れる楽しさ!

本日家づくりを学んだ後、

▲何もわからない状態だったので、何もかもが勉強になりました。

途中ご主人も「勉強って楽しいですね。それからこの質問いいですか??」どんどん前のめりになってこられましたよ。知らないことが知れるって本当に楽しんですよね。今日はばっちり勉強できたので、次回のお休みから住宅会社見学がスタートです。今日の「学び」を今度は「体感」。さらに楽しくなります!

 

家づくり学校 川越校は川越、埼玉県(日高市・鶴ヶ島市・東松山市・富士見市、坂戸市等)で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています!家づくりに関する知識をセミナーや個別相談で身につけていただけます。お気軽にお越しくださいませ♪

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★(今週末も土地セミナーを開催しますよ

☆個別相談について詳しくはコチラから☆