BLOG

2023.07.26

【HAPPY HOUSE】平屋×勾配天井×最高の笑顔!!

川越校

お客様の成功物語

【HAPPY HOUSE】平屋×勾配天井×最高の笑顔!!

雪のちらついた日、お客様の完成邸におじゃましてきました!

発売を3/18に控えた、川越改め『埼玉での家づくりvol.6』の取材も兼ねての撮影会です。憧れの平屋を叶えたY様のおうち。施工をしたサンエム建設の大山社長も一緒に伺ったのですが、家づくりの思い出を振り返ったり、新居の素敵なところを教えていただいたり、テーブルを囲んで始終笑顔の絶えない時間となりました。

この素敵な笑顔…本当に、このおうちに、家づくりに満足されたのが伝わってきます。「ソファもまだなんです」と仰られていましたが、とても広くて使いやすくて、当面このままでもよいのでは!リビング上部の勾配天井のアクセントが、平屋ならではのゆとりをより感じさせてくれますね♪

L字リビングのこちらは和室。娘ちゃんの家事スペース?一通りそろってます♪お料理中もすぐそばで遊んでくれて、お手伝いもできていいですね。

こちらはパントリーに光る一番星vとってもかわいいんです!和室から見るとちょうどキッチンにいる奥様の後ろに灯っています。クロスとの相性もバッチリ。

Y様との思い出

とても熱心に家づくりについて学んでくださったご夫婦。見学を重ね、「嘘がない」「信頼できる」と決めたサンエム建設さん、最後まで大満足の家づくりをしてくだった大山社長。まさに思いの結晶が形になりました。

住宅会社決定後も土地のことや家のこと、たくさんご連絡くださったY様。実はY様ご夫婦、お二人の間では私のことを『梅さん』と愛称で呼んでくださっていたとこの日初めて知りました。嬉しい!!じわじわ来ます!(笑)質問を送ると、返事が早い!もう来た!と盛り上がってくださっていたそうです。よかった!アドバイザー冥利に尽きます。私も、Y様とのやりとりのすべてが思い出です。今こうして、完成したおうちのリビングでお話しているのがちょっと不思議な感じがしますね♪Y様、本当にありがとうございました。素敵なおうちに、ご家族の幸あれ!

ご紹介したいところはもっともっとありますが、続きは本発売をお待ちください!Y様の思い、社長の思い、そしてアドバイザー梅野の思い、素敵なお写真と共にご紹介します。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★(今週末も土地セミナーを開催しますよ

☆個別相談について詳しくはコチラから☆

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする