【週末セミナー】建て替えか?リフォームか?

週末はリフォーム?建て替え?新築?

そんな勉強のためのセミナーをたくさん開催しています!

建て替えか?リフォームか?迷わない判断術

今日のリフォームセミナーは、

60後半男性お一人でお母様の介護をしながら、築年数40年のお家のリフォーム、建て替えを検討中。

▲判断材料として知った。最近の断熱性能等、建物の変化が良く解った。築40年経過した家なので判断に慎重です。

 

60代前半ご夫婦、4人家族、築年数30年建売のリフォーム、建て替えを検討中。

▲こういった機会を与えてくださりありがとうございました。具体的に非常にわかりやすくご説明頂き今後の参考になり助かりました。

30年前にお願いした建売業者さんからはアフターの案内は一切なく、これから、ちょっとずつお家が悪くなっていく中で、気軽に相談できる人を作っておきたい!まさに建てて終わりの会社さんだったのだなと理解しました。

 

リフォーム価格はとっても分かりにくい、そして誰に相談して良いかわからないのです。

よくぞ、家づくり学校を見つけてくださいましたね!

 

帰りに奥様がおっしゃいました。「第三者の立場でアドバイスをしてくれるところはなかなかないので、来てよかったわ。」と。

 

まさに家づくり学校は、第三者の立場で、家を売らない、リフォームをしない立場で、公平にアドバイスをさせていただいています!

 

今週末は12日13日とお休み、セミナーのお席も少しだけ空きはあるのでご予約できます。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★(今週末も土地セミナーを開催しますよ

☆個別相談について詳しくはコチラから☆