家づくり学校で、間取り提案を聞く♪

住宅会社選択のチェックポイントのひとつ、各社からの間取り提案!家族の暮らしをどう考えてくれるかで、提案力や寄り添う力が見えてきます。

今日は家づくり学校のカウンターでイケヤ建築設計の社長が間取り提案をしてくれましたよ♪

・リフォームか
・増改築か
・新築か

お悩みのお客様、ご親戚の意向も無視できないということで、話し合いをするための情報集めをしているお客様。今日提案していただいたのは増改築の1案だったのですが、居住エリアは平屋で、テラスもあり素敵!ただ既存住宅部分が南側を独占しており、やはり新築と悩むところ…

増改築ならこうなる、新築ならこうなるという提案を知ったことで、改めてご親戚としっかりお話合いということになりました。

また、今後の費用を考えてFP相談もしていきます。

お金のこと。間取りのこと。家族のこと。ひとつずつ、丁寧にクリアしていくことで、最後の選択が後悔のないものになっていきます。

年末も家づくりの先輩たちは動いていますよ!!思い立ったら、すぐにご連絡くださいね♪お待ちしております。

ローンセミナー、家づくりセミナー共に、明日の予約間に合います!! ご予約はこちらから

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★

☆個別相談について詳しくはコチラから☆