リフォーム相談に乗って欲しいです!

午後、家づくり学校をそーっとのぞいてくださっているご夫婦がいらっしゃいました。

通りがかりで存在は知ってくださっていて、来校してくださいました。

自宅のリフォームを検討しています。

「リフォームの相談に乗ってもらいたいのですが・・・」

お二人にお話させてもらった内容は・・・こちら

■どこまで直せる?リフォーム工事価格を知る
■どんな会社があり、どこに頼むべきかをつかむ
■リフォーム会社の見極めポイントとは?

こんな内容をお話させてもらいました。

現在の不満や不安は?

今お住まいの家の気になるところはどこですか? お聞きしたところ・・・

・暑い

・寒い

・光熱費 月平均30000円(高っ!)

・間取りが使い勝手が悪い

・雨漏り

・天井が・・・

・床が・・・

 

どんどん出てきます。

リフォームで何を実現したいですか?

・家族みんなが健康でいられる家にしたい

・夏エアコンがきく家にしたい

・冬、光熱費がそんなにかからない家にしたい

・キッチンとダイニングを一緒にしたい

・安心して住める家にしたい

 

要望もどんどん出てきます!

 

まずは、既存住宅の現状を知ること

どんな風に直せて

どのくらいお金がかかるのか?

プロに確認してもらって、提案してもらって、見積もりを出してもらうことになりました。

 

絶対実現させましょう!

本日色々勉強していただき、情報提供をさせてもらって、帰りに奥様が

「長年の悩みを解決できるかな・・・。」とポロっとおっしゃいました。

竹内:今日こうやってまず情報収集しようと動かれているのですから、必ず見つかりますよ!方法が!!

「いきなりリフォーム会社に行ったらそこで決めなきゃってなってしまうので足踏みしていました。今日これてよかった」

竹内:そうです。まず知識を得ることからですね。

▲わかりやすく説明していただいて、安心できることが増えました。もやもやして進めない面があったので助かりました。

 

今日からスタートです。ご家族のためにさらに動いていきましょう!応援させていただきますね。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから

個別相談のご予約はコチラから

「川越での家づくり」最新号 9/18発売しました! amazonからもご購入いただけます。