新築?リフォーム?

元々は新築を考えられていて家づくりセミナーに参加されたご家族。実は・・・ご主人の実家で「一緒に暮らそう」とお話が上がり、今日はリフォームセミナーにご両親含めてご家族そろって参加されました。

ご両親は「息子たちの好きにしてもらったらいいのよ」と言いながらも、今までの経験でたくさんのアドバイスをくださいます。ありがたいですよね。

そして、家づくり学校としては、親御様のアドバイスプラスα、第三者の立場として何に注意していくべきかレクチャー致します!

リフォームセミナーで学べるポイント

■どこまで直せる?リフォーム工事価格を知る
■建て替えか?リフォームか?その判断基準とは
■どんな会社があり、どこに頼むべきかをつかむ
■リフォーム会社の見極めポイントとは?

こんな方におすすめ

■リフォームするべきか、建て替えするべきか迷われている方
■リフォームで後悔や失敗をしたくない方
■リフォームをどこに依頼するべきか迷われている方

 

▲リフォームするにあたり、順序立てて、優先事項がわかりやすく説明してもらいました。

 

信頼のおける住宅会社探し、人探し

新築にしても、リフォームにしても、大切なのは「信頼できる会社」であり「任せられる人」かどうか。特に奥様は、「人」の部分をしっかり見極める力がついてきました。

じゃあ、会ってみなきゃわからないですよね。・・・ということで来週末、親御様、ご家族5人みんなで住宅会社見学!!もちろん「キーマン」におつなぎします。

 

リフォーム提案がお得意な。ご家族のイメージセンスに答えてくれる。話を聞くべき「キーマン」と合わなければ、時間がもったいない。

 

どんなリフォームにしていくべきか、ご主人のこだわりも勉強すればするほど出てきております。「デザインだけでなく、住み心地」。家づくり学校で勉強されたことの要望が多いようですよ。

オリジナル家づくりノートがどんどんまとまってきております。納得いくまで「体感」して、「プラン出し」してもらって、見積もりを見比べて、「後悔のないリフォーム」を実現していきましょう!

今日は皆様でお越しいただきありがとうございます。家族全員の幸せの暮らしのために、まだまだ情報提供させていただきますね。

 

★川越校トップページはコチラ★

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラ★

☆個別相談のご予約はコチラ☆