【先輩実例】寝るまで暖房、朝まで無暖房でも暖かい家とは?

いよいよ2018年竹内ブログは年内ラストです。今日は住み心地についてあきらかに違いを感じられている先輩のお話です。

(先輩実例1日目のブログはこちら 先輩実例2日目のブログはこちら 先輩実例3日目のブログはこちら

①ご家族構成を教えてください。

夫、妻、子供1人

②お引渡しはいつでしたか?いつから住まれていますか?

引渡しは7月16日、引越しは18日

③住宅会社さんを決めた一番の決め手は?

モデルハウスがシンプルで素敵だったことと、価格設定。

④住宅会社さんと打ち合わせをする中でこだわったところはどこですか?

寝る時間以外、家族みんなが1階で快適に生活できるようにしたこと。

⑤住んでみての感想は?

広めにとったリビングと完璧な動線、静かで明るく、毎日とても気持ちいいです。

気密性が高いので、冷暖房の効きもとても良く、12月の時期でも寝るまでつけていた暖房のおかげで、無暖房で翌朝寒くありません

⑥1ヶ月光熱費いくらでしたか?

電気代9,719円 

ガス代  なし       

水道代5,000円

 

家づくり学校でもお話させていただいている「高気密・高断熱」のお話。ご主人がそれだけは絶対に譲れないと一生懸命住宅会社見学をされました。立地も譲れなかった!性能も絶対に譲れなかった!ご家族の想いにより両方叶えることができましたね。そして今、「毎日とても気持ちよいです」って素敵なコメントをいただきました。お家ってデザインばかりではなく、「住み心地」が大切なのですよね。

 

2018年、今年1年もありがとうございました。ご縁をいただいたお客様とそれに答えてくださる企業様と、大切な仲間と

家づくり学校 川越校は、川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)です・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

お電話での問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーのご予約はコチラから★

☆個別相談のご予約はコチラから☆

 

★家づくり学校 川越校は、下記の日程を休業とさせていただきます。

   2018年12月27日(木)⇒2019年1月4日(金)

年始は1月5日(土)10:00よりご相談を承ります。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。