【お客様の建物見学後の声】家は生きている!

私たちは、家づくり学校のことを知ってもらうために「川越での家づくり」という本を出版しています。

現在、埼玉県内の書店にて「川越での家づくり vol.3」を好評発売中!(アマゾンさんでもご購入いただけます♪)

そして次号、vol.4は2019年3月18日の発行予定なのですが…。

生き生きしたご家族が畳の上で遊んでいました

本日、その次号の取材&撮影にお客様宅に行って来ました!(先日竣工式に行かせてもらったときのブログはこちら。)パパの筋トレ用の懸垂棒も大活躍しているみたいです!(私のリクエストに答えてもらって・・・)「パパが懸垂+それにぶら下がる息子」ショットを撮らせて貰いました。

私:住み心地どうですか?

奥様:本当に家族みんな幸せです。子供たちもあらゆるところで遊べて楽しいみたい!畳の上で♪階段の踊り場で♪リビングの真ん中で♪

今日は、ご家族の生き生きした笑顔をたくさん撮影させてもらいました!次回の本誌もお楽しみに!

家が生きている!と感じました!

撮影から戻ってきたら、先週末家づくり学校に来校→勉強されたお客様が、本日住宅会社の見学に行かれて、その感想の電話がありました。

こちら・・・先日、勉強されたときのアンケート↓

▲知らないこと、どうしてよいかなど順をおって、説明して頂けたことにより、自分の中で考えやプランが整理できました。先に進むための道筋を教えてもらえて、これから何をしていかなければならないか明確になってきました。親身な対応にもとても好感がもて、安心感を感じています。後悔しない家づくりをしたい人にとって、1つの場所で色々選択できる環境はとても有難いです。本日は長時間初心者にお付き合いいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

家づくり学校で勉強後、1週間後の本日、2箇所住宅会社を見学して、感想は…

「竹内さんから教えてもらった高性能住宅ってこういうことなんだ!!今までに味わったことのない体感ができて驚きでした!!!!何より“家が生きている!”ってそんな感じがしました!!!」

電話の向こうのお客様、大興奮の様子が伝わってきました。

“家が生きている”って素敵な表現ですね。「体感って本当に大事ですね。来週も、もう1社見学行きたいです!」とお客様からリクエスト。さらに17日の見学ツアーもぜひ行ってみたいとのこと♪こうやってどんどん前進できます!

あなたも「生きている家」を感じてみませんか?

お問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーご予約はコチラから★

☆個別相談ご予約はコチラから☆