父の日のプレゼント、もう決めましたか?

6月に入りましたね。6月のイベントといえば、父の日です。母の日が先に来るから父の日忘れてる方いますよね?笑

私の父は少し離れたところに住んでいるので、何を贈ろうかな~と考えていましたが、毎年お酒ばかりでも芸がない。(特にうちの父はほっといたら朝から晩まで飲んでいるので危険) 色々検索していたらスポーツウェアも人気だということで、今年は汗かいてもさらっとするような短パンをプレゼントしようかなと考え中です。思い返せば小さいころ、父の日にはよく肩たたき券とか作ってあげたな・・・懐かしい。今の子たちはやらないのでしょうか?

お父さんにはいつまでも健康に元気でいてほしいですよね。家づくり学校にもお父様お母様とお住まいになられる2世帯でのご相談があります。2世帯にすると、水廻りなど、綿密な計画がさらに必要。でも、一番共通するのは、心地良い空気感が流れるお家ではないでしょうか。せっかくの新築やリフォーム。気持ち良いと思えるお家づくりができたら。「お家を建てて良かった~」って思えたら最高ですよね。家族みんなが元気で気持ちよく暮らせる健康住宅、一緒に考えてみませんか?たくさんの知識をお伝えし、ご自身で選んでいただける力を身につけていただきますよ!