BLOG

2018.02.27

ママ活しましょう♪【埼玉のママのためのイベント開催】

川越校

アドバイザー日誌

ママ活しましょう♪【埼玉のママのためのイベント開催】

家づくり学校 川越校のセミナールームで体験できるのは、家づくりの目からウロコ!のセミナーだけではありません。3月5日(月)には川越、埼玉のママのためのイベント、題して「ママ活」、第一回を開催します♪

イースターオブジェ

第一回目のテーマは『ハーブで作るイースターオブジェ』

講師はハーバリストの白山美奈子先生です。ちなみに、メイン画像の素敵なテーブルセッティングは白山先生のお手製です!!!他にもたくさんのハーブの手作り作品が飾ってあるのですが、それを自分で作ってみられるなんて素敵ですよね♪

ハーブティーを飲みながら、楽しくハンドメイドしませんか?まだお申込受付できますよ!興味のある方はお早めに!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お申込、お問合せは下記記載の白山先生の連絡先に直接お願いしますね。

イベント情報

ママ活講師も募集中♪お気軽にお問合せを

趣味や特技を生かして教室やワークショップを開催してみたいけど、なかなかいい場所がない…という方、ぜひ家づくり学校にお問い合わせください。家づくり学校 川越校は、川越駅西口駅前にあります。この立地を生かして、ママたちの楽しみの場を提供できれば…ということで、セミナールームを無料開放しています。

本日も、開催希望の講師の方が打ち合わせに来てくださいました。

Photo活

講師の方曰く・・・「スマホやカメラ、パソコンの中に、今まで撮ったお子様の写真…溜まっていませんか?」

えっ(ドキっ)私のことかしら…(梅野)

こちらの先生は、写真をデータのまま眠らせておくのではなく、どんなふうにしたら手軽に活用できるか、目に見えるかたちで楽しみながら保存できるかを楽しく教えてくださいます!
「Photo活」という言葉も初めてだったのですが、確かに眠っています、スマホの中に。さらに機種変したまま電源も入れなくなったスマホの中に、思い出のデータの数々が…。みなさんは整理できていますか?かわいいわが子の写真ですから、アルバムにしたら益々素敵ですよー!

開催日程が決まりましたら、いち早くブログでお知らせしますね♪

今後もお昼寝アートやベビーマッサージなど、ママが楽しめるセミナーをどんどん開催していきます!ブログをチェックしてみてくださいね。

もちろん家づくりの相談、不安や悩みの解決は週末でも平日でもお好きな時間で承っていますよ!いつでも家づくり学校 川越校でお待ちしています。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする