BLOG

2023.09.11

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

過去のモデルハウス特集

川越校

アドバイザー日誌

過去のモデルハウス特集

こんにちは!クリスマスまでちょうど2週間ですね!クリスマスが終わるとまた大晦日がやってきますね。
本日は私が体感した過去のモデルハウスについてお伝えしていきます。
今回は「キッチン」「リビング」の2つに分けて特集していきます。

キッチン

このキッチンはさくらの木の板を使い、手触りは少し硬いので傷がつきにくいのも特徴です。
ここからの写真では見えづらいですが、隣にテーブルがあるので温かいうちの料理が楽しめますし
食器をすぐ片づけることもできますね!奥様目線には嬉しい動線です

ここキッチンは収納面ではかなり便利です。
キッチンの後ろにあり洗ったものをすぐ片づけることもできますし、ビールやワインがお好きな方は
ビンごと収納スペースを確保しているので、デザイン感もありオシャレに見えますね!

リビング

ここのリビングは動線のポイントが隠れています!奥側に見える立て窓は外干ができるスペースになっています。
キッチンからも繋がっていますし、リビングからも繋がっていてます。何より友人やご家族が来てもリビングの椅子に座っているところでは洗濯物が見えないように工夫されています!

写真から見ればわかる通り、自然が楽しめます!外観の木や庭が大きな窓に映し出され、リビングが解放感と優しい明るさで包まれていますね。キッチン後ろの棚の家具や調理器具が可愛く、オシャレなカフェに来た感じですね。
デザインももちろんですが、性能もしっかり見極める為にモデルハウスなどで体感をし、快適な空間住まいを叶える為に、是非家づくり学校で知識をつけてから素敵なマイホーム計画を立てていきましょう!

家づくり学校 公式動画チャンネル 公開中

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、オンライン相談の様子をダイジェストでご紹介する動画も公開中!ご予約を迷われている方!必見です!!!

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてアドバイザーがマンツーマンで対応する個別講座を開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする