BLOG

【川越校】2021年10月の家づくりセミナー

川越校

セミナー・見学ツアー

【川越校】2021年10月の家づくりセミナー

緊急事態宣言もひと段落、明日から10月ですね!実は9月後半頃から家づくりを考える方、とっても増えてます。予算のこと、土地のこと、叶えてくれる住宅会社とはどうやって出会ったら…家づくりをスタートするなら必見のセミナー【個別講座】は毎週開催中!

■週末ご予定が合わない方も、平日同じ内容をリクエストして聞くことができます♪まだまだ密が不安。自分の状況に合わせた話が聞きたいという場合はこちらをチェック相談の予約をするボタンからお問い合わせくださいね。

【基礎編】住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!

毎週土曜・日曜・祝日
各日13:00~16:00 (10:00~13:00もご用意があります)

※申込は画像をクリック「住宅会社探し、予算、土地…どこから始めればいいの?」「家づくりの基礎を学びたい!」という方にオススメ。一生に一度の家づくりですが、なんと7割の人が後悔しています。後悔しない為の秘訣をしっかりお伝え致します!

【土地編】家と土地どちらが先? 失敗しない、賢い土地の探し方

10月2日(土) 10日(日) 16日(土) 24日(日) 30日(土) 
各日10:00~12:00

※申込は画像をクリック「家づくりと言えば土地探しから!」多くの方が思われますが、そこには大きな落とし穴が。土地から探すと土地予算が膨らみ、結果的に総予算が膨らんでしまいます。無理のない、自分たちに合った土地の探し方をお伝え致します。

【リフォーム編】建て替えか?リフォームか? 迷わない判断術

10月3日(日) 9日(土) 17日(日) 31日(日)
各日10:00~12:00

※申込は画像をクリック「〇年前に建てた家、そろそろ二世帯住宅を考えようかな。」リフォームか?建て替えか?疑問が生まれますよね。特に、リフォーム会社は業態業種問わず多岐に渡ります。大切なお金をムダにしない為に、失敗しない判断術をお伝えいたします。

【ローン編】低金利の今こそ判断すべきか?住宅ローンの実態と賢い借入術

10月23日(土)10:00~12:00

※申込は画像をクリック 金利が低いからといって焦ったり、借り過ぎるのはリスクがあります。まずは将来を見据え、きちんと計画を立てることが大切。無理のない安心予算と住宅ローンの見極め方を伝授します。

住宅会社はじっくり選んで!

家を建てるには住宅会社を選ばなくてはいけません。そのためには自分自身にも知識が必要になります。失敗しない・後悔しない家づくりのためにまずは学んでみませんか?家づくり学校では、担当アドバイザーがお客様の家づくりにしっかり寄り添います。

家づくり学校で最初の一歩、スタートです!!

家づくり学校 公式動画チャンネル 公開中

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、オンライン相談の様子をダイジェストでご紹介する動画も公開中!ご予約を迷われている方!必見です!!!

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてアドバイザーがマンツーマンで対応する個別講座を開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする