お家のデザイン特集

今日は家のデザイン3種類ご紹介します!「ナチュラル」「和モダン」「洋風」の特徴を簡単に分けて見ました。是非家づくりの参考にしてみてください。早速見ていきましょう!

ナチュラルデザイン

 

ナチュラルは一見洋風に見えますが、洋風よりシンプルなデザインです。白や淡いベージュなど優しい色合いをベースに明るいブラウンの木材やレンガ調の屋根が使われるなど、柔らかい雰囲気で可愛らしいのが特徴です。
棚や植栽などの家具を入れることによってシンプルに仕上がります。

和モダンデザイン

和モダンは、黒や濃い色など和を感じさせるようなカラーや質感と、モダンなシャープさをミックスさせるのが特徴です。素材も自然素材を使うことによって木の本来の香りや手触りを感じることが出来ます。
外観の形はシンプルですが、屋根には昔ながらの瓦を取り入れることによってより一層外観からも和のデザインを楽しめますね。

洋風デザイン

洋風デザインは落ち着きのあるデザインが魅力です。
洋風の家に似合う内装は、まず自然素材が似合います。無垢材の床や塗り壁などにしてさらにレンガや石も組み合わせてデザイン性を高めた内装が多くあります。
お家の性能面ももちろん大事ですがデザインもまとめていくことによって明確な要望になります!

家づくり学校 公式動画チャンネル 公開中

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、オンライン相談の様子をダイジェストでご紹介する動画も公開中!ご予約を迷われている方!必見です!!!

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてアドバイザーがマンツーマンで対応する個別講座を開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422