BLOG

2023.07.26

竹内 慶子

竹内 慶子

【お客様の感想】1回目来校ご主人、2回目来校ご夫婦にて

川越校

個別相談

【お客様の感想】1回目来校ご主人、2回目来校ご夫婦にて

先日、ご主人お一人で来校されて、家づくりの基礎知識を勉強されたお客様が・・・。

<ご主人1回目の来校時の感想>

◆一つ一つの内容にしっかりとした根拠が盛り込まれていたので、頭に入りやすかったです。まだまだなので今後もよろしくお願いします。

本日はご夫婦揃って、来校です。ご主人は1回目の復習、奥様は先日ご主人からプレゼンしてもらったことの答え合わせ。

<奥様からの感想>

◆とてもわかりやすく、楽しく学べました。どのような視点で考えていくのか、考えるポイントを知ることができました。まだまだわからないことばかりですが、ここで学ぶ機会に出会えて良かったです。これからしっかり勉強して、いいお家が建てられるようにしたいです。

聞けば、1年前くらいから家づくりの相談は動き始めていましたが・・・途中中断、からの今回の家づくり学校来校でした。「やっぱり、基本を知りたい!」「家づくりのことちゃんと勉強したい!」お二人の気づきのおかげで来校だったわけです。

ご夫婦とも:改めて1からスタートしたいと思います。

そんな言葉をいただきました。次回はお二人の好みに合った住宅会社の見学比べです。

奥様:キッチンこだわって、バーカウンターみたいにしたいんです。

ご主人:実はキャンプが好きで、道具いっぱいあって。

おぉぉぉぉ。趣味を取り入れたり、好きなことを盛り込む家づくり、楽しみです!!!これからしっかり応援させてくださいね!!

<おまけ>

趣味の家づくりと言えば・・・昨日お客様の趣味であるドラムが思いっきりたたけるドラムルーム(防音室)が完成したG様邸に取材に行ってきました。

素敵なご自宅に素敵なドラムが入っていました♪迫力のある演奏も聞かせてもらい・・・

竹内さんもたたいてみますか?と誘っていただき、最高級ドラムをたたかせてもらっちゃうました♪♪♪ 「才能あります!!」ですって♪笑

家づくり学校 公式動画チャンネル 公開中

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、オンライン相談の様子をダイジェストでご紹介する動画も公開中!ご予約を迷われている方!必見です!!!

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてアドバイザーがマンツーマンで対応する個別講座を開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

竹内 慶子

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。続きを読む

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする