BLOG

2023.07.26

竹内 慶子

竹内 慶子

【先輩実例】HAPPY HOUSE 実家の建て替え

川越校

お客様の成功物語

【先輩実例】HAPPY HOUSE 実家の建て替え

2019年1月に家づくり学校に来校されたお客様のお家がついに完成です!!一年半かけて最高の家づくりができました!!

祝竣工

今回施工してくださった「SH-space」さんの竣工式はいつも、係わった方からのスピーチとテープカットと鍵のお渡し、そして乾杯と素敵な式典です。ご主人「お決まりの!」でナイスポーズ。「この鍵、ランドセルには付けられないね」って、いつも笑いいっぱいのご家族です♪

こだわりの詰まった家づくり

家づくり学校での勉強も一緒に受けてくれたお子様が完成した家の案内をしてくれました!!

「ここは僕の部屋だよ。パパとママがサプライズでこんな壁にしてくれて、嬉しいです!」

うん、うん。一味違ったタイルの壁。床の雰囲気とのマッチングもばっちり。整理整頓もきちんとできるし、勉強もきっとはかどるね!!

洗面台にも

ここもお子様部屋と同じタイル。光って上手く撮影できていないのですが、照明もあらゆるところでこだわっています☆

ランドリースペース

洗面スペースからの洗濯機置き場からの・・・その先に扉が。扉の向こうは物干しスペース。しっかり光を取り込んで部屋干しですが、生活感がでないように工夫を。

バスルーム

パパの好きなブルーベースにバスルームが完成。グレーの床もかっこいい。

キッチン

興奮しかない、LDK!天井も床も家具も収納スペースもランプもすべてが素敵!!

かくれんぼできるほどの奥行。何もかも入れ込んで見た目にはスッキリが叶いそう!

このこだわりのキッチン背面収納は、静岡からわざわざ家具屋さんが設置に来てくれたそう。こんなおしゃれなの、見たことがないぞ♪

カップ型洗面ボール

メイントイレットは、こんなキュートな洗面ボール。初めてみました!!そしてクロスはダメージデニム。トイレに行く度長居しそう。

階段空間

2階から1階に降りている姿を後ろからパシャリ。ドドーンと広がるこの空間がインパクトがあって♪また照明も活かされています!!

社長からのお祝いの言葉の中に

「この家で、たくさん“楽しんでほしい”。

辛いことがあったら、この家で過ごして辛いことを受け止めた後、やっぱり“楽しんでほしい”。」そんな話がありました。

家ってそんな存在なのですよね。家族の幸せや楽しみを包んでくれる場所なのですよね。

Y様、本日はおめでとうございます。ご家族の「楽しみ」を少しおすそ分けしていただくために、また寄らせていただきますね!!

家づくり学校公式チャンネル 公開中

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様と個別相談の様子、お客様の声をダイジェストでご紹介する動画も公開中!

●個別相談の動画を下記バナーからご覧いただけます♪ご予約を迷われている方!必見です!!!

セミナーのご予約、受付中です!

家づくり学校川越校では3密を避けてセミナーを開催しています。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

セミナー・個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

竹内 慶子

どんなお家に住みたいですか?趣味が詰まった家、自然素材の家、スロースタイルな家、高性能な家、機能的な家・・・。100組のご家族には100通りの想いがあります。 それぞれのご家族に、毎日「心地いいな」と思えるお家をつくってもらいたい! 後悔しない家づくりのために、皆様に気付いてもらいたい家づくりの大切なことをお伝えします。続きを読む

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする