BLOG

2023.07.26

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

8/29(土)見学ツアー開催♪【夏でもエアコン一台で快適に暮らせるお家を見学】

川越校

セミナー・見学ツアー

8/29(土)見学ツアー開催♪【夏でもエアコン一台で快適に暮らせるお家を見学】

8月度の見学ツアーについてご紹介します!

【8/29(土)10時~15時】(★お弁当付き★現地集合・現地解散OK!)

前回同様、コロナ対策をしながらの体感ツアーになります。今回はショールームとモデルハウスの見学なので家づくりを始められて間もない方も、わかりやすく家づくりに必須な基本性能について学べますよ^^

①ショールームで耐震性・断熱性など基本性能を見て触れて体感!!

断熱材を比較したり・・・

地震大国の日本には欠かせない耐震や制震について体感します!(耐震、制震は中々体感できないので貴重な体験になりますよ♪)

ショールームには広々キッズコーナーを完備!(1階だけでなく2階にも完備されています!羨ましい!!)NETFLIXも登録されているのでお子様も飽きずに楽しめますよ♪

②宿泊型ニューモデルハウスで性能を確かめましょう!

こちら大人気の宿泊型モデルハウスです。モダンなモデルハウス。既にご予約で埋まっているとか・・・♪

ショールームで基本性能を学んだ後は、モデルハウスで性能を確かめます。ブログのタイトルにもありますが、本当にエアコン一台で快適なのか確かめましょう!!

プライベート空間を確保した屋上庭園や子供部屋など楽しめるポイントが盛りだくさんです!

★今回のツアーで学べるポイント

☆後悔しない家づくりのためにゼッタイ押さえておきたい基本知識をお伝えします☆
■冬暖かく、夏涼しい家の造り方
■断熱・気密があるとどんな生活になるの?
■体感型ショールームで耐震性・断熱性を体感!
■ショールームで基本性能について学んだ後は宿泊型ニューモデルで性能を確かめましょう!
■大人気の屋上庭園や家事楽動線をチェックできる!

★こんな方におすすめです

■耐震・制震・断熱・気密性能について学びたい方
■冬暖かく夏涼しく、かつ省エネな家を建てたい方
■建築現場の施工力のチェック方法が気になる方
■気密が取れている家はどう違うのか知りたい方
■宿泊型モデルやショールームを気軽に訪問したい方

蒸し暑いこの季節だからこそ快適に過ごせるお家を体感しませんか?お気軽にお問い合わせください(^^)

皆様のご参加をお待ちしております!ご予約はコチラから

セミナー 受付中!

家づくり学校川越校では3密を避けてセミナーを受け付けております。

セミナー・個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

新築をお考えの方に向けた基本セミナーの模様をダイジェストでご紹介する動画も公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする