春ならぬ、初夏の蠢き【もっこ館より】

朝いちばんで久しぶりのテントを出していたもっこ館オーナーさん。(家づくり学校はもっこ館敷地内にあります)

梅野「何か出されるんですか?」

『まな板を出すんだよ。あと、手づくりの椅子とかね。お客さん動いてなくても、何かしてないと寂しいからねえ』

そういいながら笑顔で品物を並べていくオーナーさんの笑顔がまぶしい(><)

そして昼過ぎ…

「すみません、まな板を買いたいんですけど…誰もいなくて」

「!!!!!!!母屋にいると思いますよ、今呼んできますね!!」

オーナーさんすぐに来てくださいました♪家づくり学校もずっと自粛で店舗の灯りや旗も出さずにいたので、こうしてすぐに来てくださる方を見て感動してしまいました。

お客様とオーナーさん、木のことでずいぶん盛り上がっていましたよ♪いいですね。日常が戻ってきたようにみえて、すごく嬉しくなっちゃいました。

今日もお問い合わせのご連絡いただいています

家づくり学校もお客様の活動再開を感じていますよ!

【展示場に行ってみたけどいいことばかり言われて本当にこれで決められるかなって不安になってしまって…】

【止まっていた土地のこと、そろそろ再開したいけど相談に乗ってもらえますか?】

皆さんうずうずしてましたよね。わかります!もちろん、お電話でもカウンターでもご相談承っております。カウンターでは密集した状態にならないように個別対応。レクチャー・セミナーも個別講座で大切なことを変わらずお伝えしています。<セミナーよりもお客様の状況に寄り添ったお話ができますよ♪

迷ったらまずは↓↓お問い合わせ↓↓を!お待ちしております(^^

個別講座 受付中!

家づくり学校川越校では3密を避けて個別講座を受け付けております。

セミナー・個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422