BLOG

2020.05.26

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

見学会の違いと特徴を知って、家づくりのスタートを切ろう!

川越校

アドバイザー日誌

見学会の違いと特徴を知って、家づくりのスタートを切ろう!

住宅会社選びにおいては、実際にお家を体感して担当者の話を聞くのが一番の近道。コロナウイルスが収束する日に備えて、今から少しずつ家づくりを進めていきましょう♪今回は見学会の特徴や違いを簡単にご紹介します!

完成見学会

暮らすイメージがしやすい!モデルハウスではなく実際に暮らすお家だからこそ現実的な広さや建物価格、こだわりポイントを知れますよ。

構造見学会

完成後には見れないお家の造りをチェック!お家がどのように施工されて建てられるか気になりませんか?構造見学する会社、しない会社分かれると思いますが、一生に一度だからこそお家の構造もチェックしてください!!

モデルハウス

各社の魅力や特徴をわかりやすく学べます!自社の強みや特徴をわかりやすく表した見学用のお家がモデルハウスです。わかりやすく学べるので家づくりの軸も見えてきますよ^^

OB様宅訪問

数年後の建物が見られるチャンス♪お施主様のこだわった点や会社の決め手をお聞きできます。また建てた後の住宅会社との関係性も見れますよ。

それじれの特徴を把握して見学に出かけましょう♪

オンライン好評受付中!

家づくり学校川越校ではお家のパソコンやスマホを使って家づくり相談をしていただける「オンライン個別相談」を事前予約にて承っております。

ご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

セミナー・個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★緊急事態宣言解除以降の個別講座ご予約

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする