コロナに負けずに!!

【政府の緊急事態宣言に伴い、お客様の安全を考慮し4月7日から5月6日まで営業を自粛させていただきますご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。】

そんなコロナ自粛中もお客様や住宅会社さんから連絡が入ります。

<ご自宅の住み替えのK様>

家づくり学校にて勉強後、住宅会社見学を繰り返し、2社に絞り込めたところでプラン、見積もり依頼。その後、再度家づくり学校へご相談に来校されて、見積もりチェック。
奥様のご相談の上、答えを出すとコロナ自粛前に来校されて、お帰りになりました。
そして、一昨日報告連絡が入りました。
「竹内さん、妻と相談して無事決心できました。色々見学して、吟味して、それぞれの得意分野を知ることができ、納得の決断です。コロナのこともあるので、詳細の打ち合わせはGWが明けてからと思っていますが、気持ちを固めることができて一安心です。ありがとうございました。」
私も一安心です。ご決定おめでとうございます!!落着きましたら、再開しましょう!!

<ご自宅建て替えのI様>

リフォームか建て替えか検討されていたI様。ご自宅の建物診断後、複数の住宅会社見学後、
1社にお気持ちは固まっていたのですが、ご家族の事情により、着工時期は様子見でした。
昨日、住宅会社の社長から連絡がきて「I様の時期、6月着工に決定しましたよ。契約も完了しました。」とのこと。
聞けば、ご家族の事情も無事解決できて、みんなに無理がないところで、着工時期も決定。コロナのこともあるので、また時期がずれるかもしれませんが、何より、一番大切なご家族の問題クリアになったこと、よかったです!!私も着工から見守らせていただきます!完成楽しみにしています!!

<新築マイホーム検討中のO様>

現在、土地探し中のO様。住宅会社は3社に絞り込めたところです。良い土地が見つかったら、住宅会社にプラン相談して、最終、土地も建物も納得の決断をするために動いていした。
「コロナのこともありますが、調整しながら、前進していきたいです。」連絡いただきました。住宅会社との橋渡し、メールや電話を使って、竹内も今できることをお手伝いさせていただいております。
また、検討している住宅会社の社長さんからも、「こんな時期に事務所に来てもらうことができないから、オンラインで打ち合わせもしているよ。電話でもメールでも、webでも、お客様にベストな方法でできることをさせてもらっています!」心強いお言葉いただきました。

今できること、していきましょう!!私たちもお手伝いできること、させてもらっています!

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★緊急事態宣言解除以降の個別講座ご予約