【本日の姫路校】家づくり相談 盛り上がっています!

本日は朝一から多くのご相談者でいっぱいです!!

手前は西村アドバイザーが土地セミナーの個別対応を実施している様子です。「初めて聞くことも多く、勉強になりました!」と、うれしい感想をいただきました。土地探しも重要ですが、その前に家づくりの正しい知識を身につけることのほうがもっと大切です。ということで、次回は家づくりレクチャーを実施させていただくお約束をいたしました。

中央では辛島アドバイザーがヒアリングをもとに企業提案中です。実は岡山校にも来場いただいたご夫婦ですが、本日は遥々姫路校までお越しくださいました!!すぐ横に座っているのが、いつもは岡山校にいる占部校長です(笑)このあと個別相談にも加わり、大盛り上がりでした!これからは住宅会社さんの訪問や建物見学を進めていきますが、体感を通して基準をつくり判断していただければと思います。岡山校と姫路校のダブルサポートをお約束しますね。

一番奥では松本アドバイザーが個別相談にて企業提案中です。先週初めて姫路校にお越しいただき、新築レクチャーをみっちり実施させていただきました。本日もつい先ほどまで盛り上がっておりましたが、今後は複数の住宅会社さんを訪問して、建物見学を実施していただきます。特に寒い冬は体感するのにぴったりな季節です!ぜひ楽しみながら家づくりを進めていきましょう。

家づくりの学び舎

”後悔しない家づくり それは「正しい知識」を持つことから”を理念として活動しております。早いもので姫路校もオープンして1か月が経過しました。すでに多くの方にご利用いただいておりますが、播磨地域でもしっかりとお手伝いさせていただき、「ここに来て本当に良かった!」の声を増やしていきたいと思います。どうぞお気軽にご利用ください!

兵庫での家づくりVol.7 最新刊発売中!

Amazonでも発売しています!リンクはコチラからどうぞ!

姫路校のホームページはこちらから
姫路校のセミナースケジュールはこちらから