【実例紹介】マンションのフルリノベーション

今日は今年の1月に「家づくり学校」姫路校に来校されたお客様のマンションのフルリノベーションが完成したとのことで見学させてもらいました。実は、工事が始まる前にお部屋を見せてもらっていたので、その変化に感動すら覚えました。プロの技術ってすごい!!

築35年超の2LDKマンションがスタイリッシュな1LDKに生まれ変わっていました。
※最終の掃除をされていましたので道具等が写っていますが、ご了承ください。

廊下からリビングへのドアはすりガラスのハイドアに変わっていました。少し分かりにくいんですが、ドアの左にあったニッチと物入は在宅ワーク用の机に変身。

畳を敷いていた和室はフローリングに変え、リビングに大変身。(特に分かりにくいですよね)

以前、リビングだった場所はキッチンへ。

もちろんトイレも大変身。便器を新しいものに変え、棚も付けていました。

窓は2重窓へ。本来、取り付けてあった窓の内側にもう1枚窓を取り付け。これで夏の暑さも、冬の寒さもかなり緩和できるはずです。

お客様も大満足の様子で、打ち合わせの時にはこだわりや要望を事細かに伝えたそうです。

 

マンションリフォームのご相談、毎日受付中!

【家づくり学校】では、新築、リフォームはもちろん、一戸建てやマンションのリノベーションのご相談もお受けしています。最近は本当にマンションのリフォーム、リノベーションも増えています!!マンションのリフォーム・リノベーションって何から手を付ければいいの?など、少しでも気になる方は、お気軽にご相談ください。ご相談は何度でも無料です。

リフォーム・リノベーション?建て替え?迷ったら「家づくり学校」へ!

リフォーム・リノベーションの実例はこちらから!

姫路校のホームページはこちらから
姫路校のセミナースケジュールはこちらから