BLOG

2023.09.05

家づくり学校  東広島校

家づくり学校  東広島校

家づくりセミナーで勉強しよう!

東広島校

セミナー・見学ツアー

家づくりセミナーで勉強しよう!

家づくりってわからないこと、不安なことたくさんありますよね。

予算は足りるのか、住宅ローンはちゃんと支払っていけるのか、どこの住宅会社に頼めば良いか、土地はあるのか、、、などお悩みは様々ですよね。

生涯で一度の家づくり。絶対に後悔したくないですよね!

後悔しないためには、まず知ることから。家づくり学校では、家づくりをするにあたって大切なことを学べるセミナーを開催しています。

住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!

これから家づくり始める方におすすめなセミナーです!

・家づくりは何から始めるべきなのか

・無理のない予算はどう考えるのか

・どんな会社があり、どれくらいで建てられのか

・信頼できる会社の選び方と見極めポイント

などを3時間かけてわかりやすくお伝えします。

家づくりで後悔や失敗をしたくない方や、知識を付けて賢く会社を選びたい方、色々会社を巡ってみたが、わからなくなられた方、などなど家づくりを考えられている方はまず、このセミナーで基本的な知識をつけましょう!

家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方

土地に関するセミナーです。

・無理のない土地予算の考え方

・家と土地、どちらを先に決めるべきなのか

・失敗しない効率的な土地の探し方

・物件情報の集め方と見極め方

など家づくりにおいて、多くの方が悩まれる土地に関することをお伝えします。

建て替えか?リフォームか?迷わない判断術

リフォームか建て替えか、、、ここも悩むポイントだと思います。

そんな悩みを解決してくれるのがこのセミナー。

・建て替えかリフォーム、その判断基準

・どんな会社があり、どこに頼むべきか

・リフォーム会社の見極めポイント

などをお伝えしています。リフォームで失敗したくない方はぜひお越しください。

お家は普段の買い物のように安くはすまないです。知識をつけて賢く家づくりをしましょう!

以上3つのセミナーは毎週開催しています!

家づくり学校のセミナー日程はこちら

学校のセミナーの様子がみれる公式動画です!

10/8(木)家づくり学校 東広島校 OPEN!

東広島市、広島県西部で家づくりをお考えの方、お待たせいたしました!10月8日(木)に家づくり学校東広島校がオープンします!!

住所:広島県東広島市西条中央6-31-35 ウエストポンドビル1F(ブールバール沿い)

時間:10:00~19:00(水曜日定休)

家づくり学校 東広島校について詳しくはこちらからチェック!(学校紹介ページが開きます)

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校  東広島校

家づくり学校 東広島校
家づくり学校 東広島校

家づくり学校 東広島校

所在地
広島県東広島市西条中央 6-31-35 ウエストポンドビル1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
082-426-3833
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする