【家づくり相談】迷ったら家づくり学校へ!

オープンから2日。本日もお客様にお越し頂きました。

担当させて頂いたお客様のお悩みは、主に「土地」「住宅ローン」「家についての基礎知識」について。「色々勉強したり、見て回ったりしたけどよくわからなくなった。」とのことでした。

家づくりは奥が深いです。調べれば調べるほど情報が出てくるのですが、その中から自分たちの正解を導き出すのは難しいです。

家づくり学校では、まず基本的な知識を2時間30分~3時間程度(お客様のご都合に合わせて)、しっかり時間をかけてレクチャーします。

本日は初回ということで、無理のない借入のことや、住宅性能のお話、信頼できる住宅会社の見極め方など家づくりを進めていくうえで欠かせない知識をお伝えしました。

家づくり成功のカギは「正しい知識を持つこと」です。家を建てて7割の方が後悔していると言われていますが、それらは全て「知らずして選択している」からです。

帰り際に「本日は来て良かったです。またご相談させてください。」と一言。本当にありがたいです!

家づくり学校はお客様の「後悔のない家づくり」のため、徹底的にサポートいたします。家づくりで迷われている方、ぜひ家づくり学校にお越しください!

セミナー日程はこちら

アドバイザーとマンツーマンで話せる個別相談はこちら

公式動画チャンネルでは家づくり学校のセミナーや個別相談の様子をダイジェスト動画でご紹介しています↓

家づくり学校 東広島校

店舗前に駐車場をご用意しています。

住所:東広島市西条中央6-31-35 ウエストポンドビル1F(ブールバール沿い・中央図書館前)カラオケまねきねこさんのお隣です

時間:10:00~19:00(水曜日定休)

お子様連れでも安心してご来校いただけるよう、キッズコーナー・授乳室・おむつ交換台を完備しています。店舗前に平面駐車場もありますので、お車でお気軽にお越しください。